商品について ゴルフクラブについて お取引について オーダーフォーム・入金について
メール・ご連絡について お届けについて 返品交換・キャンセルについて その他



商品について(ゴルフクラブも含む)

商品画像、商品詳細表をご覧ください。
画像で確認ができるもの、商品詳細表にて「あり」となっているものが付属しております。
画像に載っていないもの、商品詳細表にて「なし」となっているものは付属しておりません。

また、商品詳細表に記載がないものは付属しておりません。

商品詳細表をご覧ください。
商品ページの商品説明欄にございます商品詳細表の「訳あり理由」欄をご覧ください。

商品詳細の表、または画像をご覧ください。
キズ・汚れ・へこみ等があるものは商品詳細の「状態」に記載をし、該当部分の画像を掲載いたしております。

「程度」に関しましては感じ方に個人差がございますので、回答は控えさせていただきます。
キズの大きさを測っての回答も控えさせていただきます。
商品詳細や写真をご覧いただき、ご判断いただきますようお願い申し上げます。

また、神経質な方のご入札はご遠慮ください。

画像のコメント、商品詳細表をご覧ください。
目立つキズ・塗装剥げなどについては、その部分を拡大した画像を掲載し、商品詳細表の「状態」欄に詳細を記載をいたしております。
なお、神経質な方のご入札はご遠慮ください。
※「目立つ」は当店の主観での判断となります。

ご対応できかねます。
ほかのお客様も同様の条件でご入札頂いておりますため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お答えできかねます。
掲載されていない商品は、当店では取扱いがございません。

「個数」とは「在庫数」のことでございます。
入札金額を入力する際に落札したい個数をご入力いただくと、お客様が欲しい数のみ入札・落札することができます。
個数が5になっていた場合、1個から5個まででお好きな数をご入札・ご落札いただけます。
1個のみ欲しい場合は、入札時に個数を「1」とご指定下さい。

詳しくはヤフオク!ヘルプをご覧ください。
ヤフオク!ヘルプ(複数個出品されている商品に入札する)



ゴルフクラブについて

当店で取り扱っている商品はすべて正規品です。
当店はすべての商品を正規ルートで仕入れをしております。
コピー品の販売はしておりません。
中古商品の場合、模倣品対策ラベルがついていないものもございますが、すべて正規品でございます。

画像にてご確認ください。
付いているものは画像にて掲載しております。
中古商品の場合、前所有者がはがしたなどの理由により模倣品対策ラベルがついていない商品もございますが、すべて正規品でございます。
JGGA 模造品対策ラベルについて

ご対応できかねます。
メーカーにおいても正規品であるという証明書の発行などは行っていないため、証明書等を添付する事ができかねます。

ご対応できかねます。
当店では予備のヘッドカバーはご用意いたしておりません。
有料でのご用意もいたしておりません。

ご対応できかねます。
当店は設備等がございませんため、ゴルフクラブのグリップ取付けやリシャフト、その他調整などはできかねます。
また、有償にても行っておりません。

商品タイトル、またはスペック表をご覧ください。
当店にて年式、発売年が分かるものは「商品タイトル」または「スペック表」に記載してございます。
年式、発売年が記載していない商品につきましては、分かりかねます。
メーカーサイトなどをご覧ください。

中古商品には保証書は付属しておりません。
前所有者が破棄した、中古商品は保証の対象外であるなどの理由により、保証書は付属しません。

ご対応できかねます。
「アイアンセット」での販売でございますため、バラ売りはできかねます。
セットでご落札いただくか、単品アイアンをご落札ください。

ご対応できかねます。
商品のバラ売りはできかねます。

ご対応できかねます。
アイアンセット1本1本の長さ・重さ・バランス等を測ることは行っておりません。
代表番手のみ計測し、記載をしております。
商品ページ下方の「商品詳細」をご確認ください。

ご対応できかねます。
当店にはスリーブの在庫・その他設備等がございませんため、ご対応できかねます。
グリップにおいても同様でございます。



お取引について

ご対応できかねます。
当店は「ネットショップ」でございますので、直接お越しいただいてもご対応ができかねます。
ご購入・商品の吟味はヤフーオークションからお願い申し上げます。

また、神経質な方のご入札はご遠慮ください。

ご対応できかねます。
当店では商品の値引き交渉や「おまけを付けてほしい」などのご依頼は、すべてお断り致しております。
「送料込みでこの金額にしてほしい」といったご要望もお受けできかねます。

ご対応できかねます。
お取り置き、ご入金された日から8日以上先の配送日指定はご対応できかねます。

トラブル防止のため、全てのお客様へ「評価」をさせていただいております。
評価なしでのお取引はご対応できかねますため、評価なしをご希望されるお客様はご入札をお控えください。

オーダーフォームの「ご要望」欄にその旨をご入力ください。
宛名・但し書きを必ずご入力ください。
メール・取引メッセージからご連絡いただきましても、ご対応ができかねます。
必ずオーダーフォームの「ご要望」欄にご入力ください。

なお、商品発送後の領収書発行は承っておりません。



オーダーフォーム・入金について

「ヤフオク!ご利用ガイド」をご覧ください。
ヤフオク!ご利用ガイド(オーダーフォーム)
当店では分かりかねます。

「ヤフオク!ご利用ガイド」をご覧ください。
ヤフオク!ご利用ガイド(お支払い方法)
当店では分かりかねます。

ご落札より3日以内のご入金をお願いしております。
ご入金の確認ができずご落札から1週間が経過した場合、「お客様都合でのキャンセル」とさせていただきます。
その場合、ヤフオクのシステム上、自動的にお客様に「非常に悪い」の評価がついてしまいます。
予めご了承ください。

粗品にて代替えとさせていただきます。
ご返金の対応はできかねます。予めご了承ください。
ご落札いただいた商品に粗品を同梱し、発送させていただきます。
粗品はお選びいただけません。

ご落札から1週間が経過いたしますと、お客様都合でのキャンセルとなります。
お客様都合でのキャンセルとなった場合、ヤフーオークションのシステム上、
自動的にお客様へ「非常に悪い」の評価が付いてしまいます。
そのため、当店ではお客様都合のキャンセル時に「非常に悪い」の評価をつかないようにすることはできません。
予めご了承ください。

当店ではお答えができかねます。
クーポンの発行元はヤフオク!でございますため、当店では分かりかねます。
ヤフオク!ヘルプをご覧いただきますようお願い申し上げます。 ヤフオク!ヘルプ(クーポンの利用手順について)



メール・ご連絡について

メールでのご連絡をいたしております。
当店は「ストア」でございますため、取引ナビ・取引メッセージではなくオーダーフォームにご入力いただいたメールアドレス宛にメールをお送りしております。
また、大変恐縮ではございますが、お客様からの落札のご挨拶・入金完了のご連絡・商品受け取りのご連絡等にはお返事を差し上げておりません。

なお、当店休業日・営業時間外のご落札・ご入金の場合は、翌営業日のご対応とさせていただきます。

迷惑メールフォルダをご確認ください。
当店からのメールが迷惑メールと判断され、届いていない可能性がございます。
また、現在は使われていないメールアドレをご登録されている場合もございます。
事前にメールアドレス・迷惑メール設定の確認等をしていただきますようお願い申し上げます。

メールの設定方法につきましては、当店ではお答えができません。

また、当店休業日・営業時間外のご落札・ご入金の場合は、翌営業日のご対応とさせていただきます。

順次ご対応しております。しばらくお待ちください。
当店からのメールは自動送信ではございません。
ご落札いただいた商品から順次、ご対応をいたしております。
今しばらくお待ちください。

営業時間を大幅に過ぎてもメールが来ない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。



お届けについて

営業日の13時までのご入金で当日発送が可能です。
13時までにご入金いただきましても土日祝など、当店休業日の場合は発送ができかねます。
当店の営業日は当ページのカテゴリ「その他」をご覧ください。
≪発送日の一例≫
・金曜日の12時に落札、12時30分に入金→金曜日に発送
・金曜日の12時に落札、13時10分に入金→翌週の月曜日に発送

お届け先により異なりますが、最短で発送日の「翌日の午前中」のお届けが可能です。
詳しいお届け予定日はヤマト運輸ホームページをご覧ください。
ヤマト運輸 お届け予定日検索
発送地 郵便番号 500-8263

また、出荷後に送付しております「ご落札商品出荷完了メール」にお問い合わせ伝票番号を記載してございます
発送後のお荷物は、お問い合わせ伝票番号にてご確認ください。
なお、お問い合わせ伝票番号が反映されるのは18時以降となります。
ヤマト運輸 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

各ページに送料一覧がございます。
商品ページの「商品説明」欄の下方、またはストア情報の「送料について」の欄に記載がございますのでご覧ください。

≪送料一覧≫
北海道:1,200円
関東:  760円
中部:  760円
四国:  920円
北東北:1,100円
信越:  760円
関西:  760円
九州: 1,100円
南東北: 920円
北陸:  760円
中国:  920円
沖縄: 4,000円

オーダーフォームの「ご要望」欄にご希望の日時をご入力ください。
ネコポス・ヤマト便でのお届けの商品は日時指定ができかねます。
メール・取引メッセージからその旨をご連絡いただきましても、ご対応ができかねます。
必ずオーダーフォームの「ご要望」欄にご入力ください。

また、発送準備完了後・発送後のご指定はできかねます。

オーダーフォームの入力、商品代金のご入金はお済みですか?
オーダーフォームが未入力ですと、ご住所が分からず発送ができかねます。
また、ご入金確認後に発送させていただきますため、ご入金をいただいていない場合にも発送することができかねます。
どちらもお済みの場合、発送メールが届いていないかご確認ください。

ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムでご確認ください。
「お届け済み」になっている場合、商品の受け取りは完了しています。
ご家族、ご同居人様がお受け取りになっていないか、ご確認ください。
また、ネコポスでお届けの商品は、ポスト投函にて配達が完了します。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム

オーダーフォームの「ご要望」欄にその旨をご入力ください。
①同梱を希望される商品すべてのオーダーフォームをご入力いただき、その際に必ず「ご要望」欄に同梱ご希望の旨をご入力ください。
②同梱した場合、送料が変更になる場合がございますため、入金はせず、当店からの連絡をお待ちください。
③当店からのメールに記載の合計金額をご確認いただき、ご入金ください。
④ご入金が確認でき次第、同梱にて発送いたします。

当店からの合計金額の連絡を待たずご入金され、送料が不足した場合には手数料お客様負担にて送料を銀行振込にてご入金をお願いしております。
同梱ができない場合もございますため、必ず当店からの連絡を待ってからのご入金をお願い申し上げます。

≪同梱できる商品の一例≫
・ドライバー2本
・フェアウェイ2本
・ユーティリティ3本
・シャフト単品5本
・ドライバー1本+フェアウェイ1本
・ドライバー1本+ユーティリティ2本
・フェアウェイ1本+ユーティリティ1本

なお、上記の場合でも商品によっては同梱できない場合もございます。
予めご了承ください。

オーダーフォームの「ご要望」欄に、ヤマト運輸の「宅急便センター名」または「宅急便センターコード」をご入力ください。
メール・取引メッセージからその旨をご連絡いただきましても、ご対応ができかねます。
必ずオーダーフォームの「ご要望」欄にご入力ください。

また、発送後のご指定はお受けできかねます。

ご対応できかねます。
当店の指定配送方法に限らせていただきます。
当店の契約配送会社はヤマト運輸のみでございます。

ご対応できかねます。
「宛名・住所のあとに"A12345"と入れてください」
「品名を〇〇にしてください」
などのご要望はお受けできかねます。

オーダーフォームにご入力いただいた内容そのままにて発送いたします。



返品交換・キャンセルについて

お客様都合の返品・交換はお断りいたしております。
下記の場合は返品・交換はお受けできかねます。
・スペック、モデル、色、サイズを間違えた。
・イメージしていたものと違った。
・要らなくなった。
・受取り後、8日以上経過している。
・新品商品を使用した。
・タグ、ビニールを取ってしまった。
・付属品を紛失した。(ヘッドカバー、保証書、レンチなど)

ご対応できかねます。
「ヤフオク!」ご利用ガイドや商品ページに記載がございますとおり、
ご落札後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
(当店の掲載ミス、商品不備の場合を除きます。)

キャンセルをいたしました場合、今後のお取引を中止させていただく場合がございます。
また、土日祝日は当店休業日のため、一切のご対応ができかねます。
予めご了承ください。

ご対応できかねます。
「ヤフオク!」ご利用ガイドや商品ページに記載がございますとおり、
入札の取消はいかなる場合もお受けできません。
(当店の掲載ミス、商品不備の場合を除きます。)

取消しをいたしました場合、今後のお取引を中止させていただく場合がございます。
また、土日祝日は当店休業日のため、一切のご対応ができかねます。
予めご了承ください。

商品到着後1週間以内に当店へご連絡ください。
不備が確認できましたら、交換またはご返金の方法をご案内させていただきます。
なお、受取りから8日以上が経過してる場合にはご対応ができかねます。



その他

平日 10:00~16:00まででございます。
定休日は土日祝、年末年始です。
営業時間外、定休日の各種ご対応はできかねます。

ご対応できかねます。
商品お受取りから1週間以内、1度のみのご使用であっても中古商品の修理・交換はできかねます。
また、使用前であってもお客様による破損の場合は同様でございます。
予めご了承ください。